ダスドレダ › 乳がん

乳がん

2015年09月24日

元女子プロレスラーで、現在はタレントとして活躍している北斗晶さんですけど、乳がんになっていたそうです。だから、9月24日に手術をするそうですけど、右乳房を全摘出する手術を受けるそうです。中途半端に乳房を残すより、全摘出の方が安心できると思いますので、全摘出の決断をされたんでしょうね。少し前まで、テレビをつけたらよく見かけていたのに、そういえば最近はテレビで見ないなと思っていたのですが、こういうことだったんすね。北斗晶さんであっても、手術は怖いとは思いますけど、完治させて、早く元気な姿を見せて欲しいですね。




Posted by カラーバンレー at 02:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。