ダスドレダ › ハットトリック

ハットトリック

2015年11月03日

先日、マインツ対アウクスブルクの試合がありました。前半で、マインツの武藤選手は、2ゴールを決めてくれました。完全に流れは、マインツかと思われたのですが、そのあと何と3点を取られてしまって逆転されました。逆転されたまま試合は終わってしまうのか…と思ったファンは多かったと思うのですが、後半に入って、また武藤選手がゴールを決めて同点となりました。移籍1年目でハットトリックを決めてくれるとは…。今後、かなり期待できるんじゃないかと思うのですが…。まぁ、調子がいいときもあれば悪いときもあるハズなので、色々と叩かれることもあるかとは思いますけど、武藤選手なら香川選手なみの結果を出してくれるような気がします。

ブラニカ 評判




Posted by カラーバンレー at 02:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。