ダスドレダ › 観戦マナー

観戦マナー

2015年09月13日

現在、大阪で「青い種子は太陽の中」っていう舞台が行われていて、主演はジャニーズの亀梨和也さんです。ただ、先日の舞台で、マナー違反の客がいたそうです。その客は、大きな帽子をかぶったまま、最前列のど真ん中にいたそうです。ただ、係員に言われて帽子は脱いだみたいですけど、喋りっぱなしだったり、笑うシーンじゃない場面で大爆笑したりで、舞台のワンシーンを台無しにしてたらしいです。そんなことがあったので、ジャニーズはKAT-TUN」のファンクラブの会員に、舞台を見るときのマナー集みたいなものをメールで送信したそうです。世の中には、色んな人がいますから、たまにはそういう客が見に来ることもあるでしょうね。




Posted by カラーバンレー at 00:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。